いつもの早朝ポタリング

 2014-05-19
田圃水入れ
さいきん、日中は暑い日が続いていたので、涼しい早朝にポタリングしてみることにしました。水入れされて朝日に輝く田を見ながら、ゆっくりと南へ走ります。

さて、今日のル~トはっと・・・

鶴岡八幡宮
いつもの鎌倉40kmコースで(笑) 一度、この太鼓橋でこんな写真を撮ってみたかったんですよね~。早朝じゃないと人が多すぎてこんなアングル撮れませんから。

1万キロ達成
少し自転車を連れてプラプラと。気づいたら10,000キロ達成してました。4年掛かりました。
今日は一眼レフを持ち出したのですが、さすがに機動力が無いですね。バックパックから逐一出すのが面倒です。あと、今気づいたのですが、最広角にしたとき四隅がフードでケラレてました。やっぱ専用フード買わなきゃ…。

由比ガ浜
コンビニでオニギリを買って、由比ガ浜で海を眺めながらお食事タイムにします。いつもは江ノ島の公園ですがこっちの方が眺めがいいですね。

ハト野郎
すごい近い。完全に狙っているだろ、チミ。

稲村ケ崎
稲村ケ崎から江ノ島。

稲村ケ崎をあとにして、藤沢から境川へ抜けて自宅へ。

早起きしてエンジンが掛かるまでが面倒ですが、乗り出してしまえば早朝ポタは最高です。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : ポタリング 鎌倉
コメント
初めまして!

自分も境川CR経由でよく江ノ島や鎌倉まで走っています。(大和市民です)

先週末にカングーを注文しました。

カングー乗りさんの色々なサイトを見ていたら、とかいなかさんのサイトに遭遇しました(^_^)

自転車やカングーですれ違う事もあるかと思いますが、よろしくお願いします〜!

【2014/05/27 15:16】 | 飯田 #- | [edit]
飯田さん、はじめまして。

現行のカングー、いいですよね! 1.2ですか?それとも1.6?

お住まいも近そうなので、どこかですれ違うかもしれませんね。良い自転車ライフ、カングーライフを願ってます。

こちらこそよろしくです!(^^
【2014/06/02 16:20】 | kanana #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/388-99ec50cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫