後から来る痛み

 2014-04-09
この前、朝のジテツウ中に左手の細い路地から突如現れたママチャリを避けられず、正面から激突する形になり自転車ごと転倒しました。

その時、したたかに体を打ったのですが、事故直後ではそれほどでもなく、その日は元気に仕事をしました。夜になり、打った肩が少し痛いな…と感じていたのですが、まだそれほど気になるほどでもなかったのです…。


でも一晩寝て起きてみると、アチコチが痛いんですな。
事故のダメージは後から来るのか…と身をもって知りました。


しかし40過ぎて、最近腰やら関節やらの痛みに老化を感じ、運動不足も相まって打ち身による痛みなのか、ただの筋肉痛かハッキリしないところが哀しいです(苦笑)

ST-5600STI
幸か不幸か、自転車は自分の体がクッションとなり、STIレバー上部に少し傷がついたくらいで、思いのほかダメージ少。割と派手に転倒した気がするんですけどね…。ちなみに相手のママチャリはよろけたくらいで、要塞の様にそびえたっておりました。
関連記事
タグ : 事故
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/376-d79b1c20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫