久々~の自転車だけどテンション上がらず

 2013-01-08
境川
ひっさびさに、本当に久々に自転車に乗りました。正月休みどころか12月半ばから乗ってなくて、すっかり体が鈍っています。特に目的は無く、なんとなく走り出しました。

・・・まずは境川へ。
ススマネェー

なんとなく町田方向(上流)へ走ってみますが、脚は回らずペダルは重い。速度が上がらない割に息と心拍は上がり、予想以上に鈍っていることを感じます。体が重いのもそうなんですが、目的が無いのでその点でもテンションが上がりません。ボクはどーも「走るために走る」というのは向いていないよう。

仕方ないので、"子供のおもちゃを探す"という目的を後付して途中から鶴間のイトーヨーカ堂を目指しました。

境川
相鉄線をくぐった辺りにあるお寺に、服を着た猫が寝ていました。暖かいのだろうか・・・。

さて目的地のヨーカ堂に着いて売り場をチェック。無さそうなので隣のイオンも見てみるが、やはりありません。探しているのは単なるミニカーなんですが人気商品なのかな? 無いものは仕方ないので帰ることにしました。

境川
再びの境川へ。15kmくらい走ってようやくエンジンがかかってきた感じになりました。少し足が回ります。もうぼちぼち家に着きますが(笑) 通勤以外で久々に自転車に乗りましたが、心も体もいまいちテンションが上がりませんでした。これはリハビリが必要ですねぇ・・・。スキーだといつも全開バリバリなんですけどね(苦笑) 
関連記事
タグ : ロードバイク 境川
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/284-f3818841

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫