自転車は不思議

 2012-07-02
自転車は不思議だ。

この前、横浜から宇都宮まで160kmを走ったとき、ずっと続く平坦な道と、あまり代わり映えのしない景色がとても退屈だった。加えて、左足の膝痛が再発して回しているだけでも痛く辟易した。

道中は「なんでこんなところ走ってんだ?餃子なんてどこでも一緒だろ」

なんて考えてた。まぁ、実際に餃子はただの目的のための方便で、本当にどうでも良かったんだけど(苦笑)

でも、終わって帰ってきて数日経ってみると…

「ああ、なんだか分かんないけど楽しかった。」

という気分になっている。なんでだ…? とても謎。自分の限界に近い目標に、なんとか届いたという達成感だろうか?う~~ん。ま、ペダルを踏んでるだけで、結果、幸せな気分になれるなら、ゴルフやスキーよりはるかに安上がりだし健康にもいいから一石二鳥かな。マイペースでいこう。
関連記事
タグ : 自転車
コメント
なんだかわからんけどやりきった気持ち察します。
そんな体験最近してないですね~
【2012/07/04 19:20】 | 相模原のエイジ #lHI8H0U6 | [edit]
結果よりも経過が重要ってことで(笑)
【2012/07/05 21:23】 | kanana #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/232-4035f3ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫