境川へ・・・

 2012-05-24
この前走った時に、途中で「バキ」っていう変な音を聞いた。

「逝ったかな。」と思ったら、案の定こうなってた。

ASG-CM11
GPS、ASG-CM11の台座を固定する、4本ある内の爪の1本がポッキリ折れてる。いかにも弱そうな構造だなぁとは思っていたが、やっぱり実際になるとショックだ。

残りの爪が折れるのも時間の問題だろうし、何か別の設置対策を講じなければ・・・と、南町田のモンベルまでパーツ漁りに行ってみた。
境川
好天の境川へ下りて、一路町田を目指す。のんびりと20km/h前後で走る。少し向かい風が強いけど、これくらいの速度ならむしろ涼しくて気持ちがイイ。速く走ろうとしなければ、向かい風も乙なもんだ。

ミノウラのBB-90を探してみたんだけど・・・家に帰って調べたら、生産終わってんのねw

在庫が無いか3件くらい自転車店を梯子してみたけど、やっぱり無し。まぁ、いい天気の日に軽く流せたので善しとするか。


久々にスマホのGPSを使ってトラック記録。これくらいの距離ならルートラボのポイント制限にも引っかからない感じ。
関連記事
タグ : ポタリング 境川
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/221-209a2ef5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫