銀色のシーズン到来

 2011-01-18
今年は雪が多いみたいですねぇ。 妙に能天気に晴れの日が続いているのは、関東・東海だけですか? いよいよ、今年もスキーシーズン到来で、1,2,3月は自転車お休み~の、ゲレンデ行き~のです(^^ と言うことで、Myスキー板を持ち出しましてチェックチェック。

salomon.jpg
ウホッ! 見事にまっ平ら。完全にベンド落ちしてますね。この板(サロモン verse 10 pilot)も02-03モデルなんで、もう8年選手。仕方の無いところです。 というわけで、今年は板だけ新調しました(型落ち安売り品だけど)。 今週末はそいつを持ってゲレンデへGO!

関連記事
タグ : スキー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/196-c1474103

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫