コレ、いいじゃない。OLIGHT T25

 2010-11-23
ジテツーを開始するに至り、前照灯の強化は必須でした。よって追加装備。

olight_T25.jpg
OLIGHT T25 Regular
あさひ ライトアダプター TOMOSHIBI-R(灯火-R)
ミノウラ BH-95X ボトルケージホルダー
・携帯ポンプの台座

Olight T25は自転車用ではありませんが噂にたがわぬ高性能。その辺の自転車用ライトとは比較にならない言うこと無しの照度です。最大照度ではランタイム及び対向車への幻惑が心配されるので、一段落として90ルーメンで使用中。

設置はサイクルベースあさひの灯火Rで前輪ハブへ共締め。クイックリリースの都合で「CBA」ロゴが斜めなのはご愛嬌。 ミノウラのホルダーは以前、折りたたみ自転車で使っていた中古品。携帯ポンプホルダーを流用してライトを固定しました。なるべく有り合せのもの使用で(・∀・)

これでハンドル上のトピーク製ライトはフラッシングにして、T25は常時点灯の2灯体制で完璧。 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/185-22825aed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫