昭和記念公園の紅葉

 2010-11-14
土曜日はサイクリング、日曜日は家族サービスでお出かけ。・・・なかなかハードです(^^; 今日は東京都立川市にある「昭和記念公園」まで紅葉を見に足を延ばしました。

syowakinen02.jpg
公園ゲート前のイチョウ並木。

syowakinen04.jpg
入園すると大きな池がお出迎え。その左右にこちらも見事なイチョウのトンネル。

syowakinen03.jpg
中には日本庭園もあり、集中的にもみじが植えられていました。実に見事な色付き具合。

syowakinen01.jpg
夕暮れ。人々が次々に帰っていきます。ゲート前広場からイチョウの木と空のコントラスト。

この公園はとても広いです。とても1日じゃ遊びつくすことは出来ません。子供遊具も充実しており、ファミリーもフルサポート。とても良い場所でした。 久々に命の洗濯・・・。

もっと近くにあればいいねぇ( ´ー`) 
関連記事
タグ : 昭和記念公園
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/184-d68c2ec8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫