ミノウラ・DS-20N-W2

 2010-09-14
衝動買いもほどほどにしとかんと、いつまで経っても貯金箱がいっぱいにならないなぁヽ(´ー`)ノ

minoura01.jpg
ディスプレイスタンドを発作的に購入してしまいました。 ミノウラ DS-20N-W2 ディスプレイスタンド

minoura02.jpg
BB下のワイヤーガイドとのクリアランスはこんな感じ。

ディスプレイスタンドは同じくミノウラのDS-30BLTも持っているのでそれとの比較になりますが、買っといてアレですが、DS-30BLTの方が使い勝手は良い、という印象です。

立てたときのスッキリ感は圧倒的にDS-20N-W2ですが、角度が悪いとチェーンリングに当るのでメンテナンス時は少し気になりそう。あと構造上右側(チェーンリング側)からは手が掛けづらく、セットしたまま自転車を移動することも出来ないので、狭い場所に置きたい時は「めんどくせぇー」って事になりそう・・・ってか実際なってます(´・ω・)

~追記 普通のDS-30BLTはクイックリリースレバーの関係でフルクラム未対応ですが、レーシング7に限っては大丈夫でした。 ま、違う場所に置いとけば役に立つこともあるかもしれないので、2台目は必要だった・・・と思い込むことにします(*´ω`)
関連記事
タグ : スタンド DS-20N
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/170-fae6db1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫