自転車アイテム、2つ

 2010-08-22
いまさら感が漂いますが、最近自転車パーツを2つ追加しました。

saddlebag.jpg
1.サドルバッグ ゼファール アイアンパックDS サドルバック Sサイズ 小さめですが、なかなか良いです。中にはTNIインフレーター1本と例のTate鍵が入っています。最初、トピークのマイクロ サドルバッグを買ったのですが、今付いているセライタリアSLKには金具でシートレールに固定するタイプは付かないと判明!改めて紐で付けるタイプを買いなおしました。

Mirror.jpg
2.バックミラー ゼファール SPYミラー 集団走行するときは後方が見えていた方が良いときが多々あるので、ちょっと付けてみました。う~~ん、鏡の工作精度が良くないですねぇ。歪んで見えます。見える範囲は写真の位置につけると、足を止めて膝をトップチューブに寄せて、なんとかギリギリOKです。足を回している状態では自分の脚しか見えません(^^;

なんか2つともゼファールになりましたが、それはたまたまです。 サドルバッグはともかく、ミラーの方がなんか納得いかない感じなので、もっと良いミラーが欲しいですねぇ。また探すか・・・「聖杯探し」にならなきゃいいですけど(笑)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/165-64c91730

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫