裏のモノ

 2010-08-19
我が家の裏は果樹園になっているのですが、その敷地のすみにノラ猫の親子が住んでいます。最近、子猫たちが少しづつ成長してきているので、猫観察も楽しみの一つ(^^) アパートの敷地との境には柵があるので、人間が入ってこないのを知っているのかわりと近くまで来たりします。

uraneko02.jpg
これは(たぶん)お母さん。 いつも3~4匹の子猫たちを引き連れて現れます。朝はアパートの陰になる場所でくつろぎのひととき。

uraneko01.jpg
こちらは子猫。飼い猫なら名前は間違いなく「クロ」(笑) 猫の家族で唯一の白黒さん。

uraneko03.jpg uraneko04.jpg
この子の横にも小さい黒猫がいます。 朝は眠いよね~

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/164-43152fbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫