痛い!痛い!痛たたたたー!

 2010-04-24
もう月曜日の話なんですが・・・寝てましたら深夜に急にわき腹から背中に掛けて痛くなりました。 最初は変な体勢で寝ていたから筋がつったのかと思い、ストレッチしてみたり体勢を変えてみたりしたのですが、どんな姿勢をとっても痛みが変わりません。

目が覚めるにしたがって痛みが増し、脂汗が出、立っていることが出来ない有様に。これは病院か・・・!でも嫁さんは運転できないし夜中の2時だし・・・仕方ないピーポーを呼ぼう!

産まれて初めて「患者として救急車」に乗りました。
 
病院での診察結果は「尿管結石

痛いとは聞いていましたが、これほどとは・・・・予想外です。 痛み止めの座薬を入れてもらって30分待つも効かず、結局麻酔(モルヒネ?)を1発打ってもらって帰宅。その日の午前中に同じ病院で精密検査。寝不足と痛みで診察待ちですら辛い状態でした。

それから6日経ちましたが、腰の鈍痛が微妙に続いています。結石が出るまではこの状態が続きそうです。 皆様も健康にはくれぐれもご注意を・・・(^^;
 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
関連記事
タグ : 尿路結石
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/147-cc7f4417

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫