インドアでアウトドア

 2009-12-21
冬は寒いから・・・ってだけでも無いんですが、最近はすっかりインドアな休日を過ごしています。 世間様はクリスマス一色で、我が家浮かれ気分で横浜クイーンズスクエアのクリスマスツリーを見に行ってきました。

12E69C8801.jpg
毎年見に行っていますが、色々と飾りを変えて作るのも大変そうです。今年はクローバーですね。このあとはクイーンズの中をウロウロして、結局何も買わずに撤収しました(笑) 唯一、いいなぁ~と思ったのはムラサキスポーツで売っていた「プラズマカー」なるもの。

動力無しでハンドルを左右にぐりぐり振るだけで進みます。100kgまで大丈夫らしいので大人でも乗れ、試しに乗ってみましたが結構なスピードが出ます。職場ではよくハンドリフトで同じことをして遊んだりしますが(^^; 家に帰ってからは家の中(インドア)でアウトドアスポーツです。最近、Wii Fit Plusを買ったので、一緒に「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」も購入しこればっかりやってます。

12E69C8802-ce27e.jpg
ボードの操作では実戦の練習にはなりませんが、「スキー場に来たなー!」って雰囲気は120%伝わってきます。来年は1,2,3月に1回づつスキーに行く計画を立てていますが、楽しみで仕方ありません。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nnnhh.blog.fc2.com/tb.php/123-85bd4015

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫