なぎ屋でWB受け取り

 2015-04-26
WBnagi01.jpg
DBKのウインドブレーカーが出来上がったので、ちとふなのなぎ屋まで受け取りに行ってまいりました。

まぁ・・・受け取りという名の飲み会なわけですがw

みんなピッチが速かったですね~。あと、masaさんを自転車で倒すなら今がチャンスみたいです(笑)

久々に楽しい飲みを堪能させていただきました(´∀`*)

WBnagi02.jpg
家に帰って飾ってみる。・・・うん、いい仕上がり!

使うのはハルヒルの下りかな?

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : DBK なぎ屋

新SPDシューズっ!

 2015-04-13
SPD01.jpg
長年愛用してきたSPDシューズ「SH-RT81」が、かなりくたびれてまいりました。通勤&レジャーの両方で酷使しているので当然の結果なのですが。

もうベルクロとか「ギリはがれない」っていう程度にしか効いてません。ラチェットバックルが無かったら、とうの昔に終わってると思います。

常々、シューズの新調が課題事項となっていましたが、同じ会社のSさんに「使ってないシューズ、譲っていただけませんか?」と臆面もないお願いをしてみた結果・・・

SPD02.jpg
神は舞い降りた!( ゚∀゚)ノ

ほぼ新品のSH-M087、いただきマンボ

ラチェットバックルタイプのMTB用SPDシューズで、輪行野郎としてはRT81より歩きやすい靴底がイイ感じ。しかもワイドモデルで窮屈感ゼロ。これでまた5年はシューズを買わなくて済みそう(・∀・)

Sさん、ありがとうございました。大事に使わせてもらいます!

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : SPDシューズ

悲しみの湘南国際村

 2015-04-12
湘南国際村
久々に休日が晴れましたので、湘南国際村に坂錬行ってまいりました。山側と海側から1回づつ。いちおータイムの計ってみましたが・・・言わぬが華と言うヤツな結果・・・(´;ω;`)

坂はねー・・・嫌いじゃないんだけど遅いんです。


でも、本当はもっとダイナミックな坂にチャレンジする予定でした。

ハルヒルに向けて、コースを1回くらいは試走しとこうと現地まで車で行ったわけですよ。朝3:00起きで。

現地に着き、自転車を下して身支度という段階で・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


「シューズ忘れてきてんじゃん・・・('A`)」

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S.
この日、初めてDBKジャージを着て走ったんですが、SNSを知ってる方から話しかけられました。走行中だったのでじっくり話せませんでしたが、お名前だけでも聞いとくべきだったなぁ。
関連記事

ちょっと走っとかないと・・・

 2015-04-05
境川の夜桜
久々に体重計に乗ったらあまりの育ちっぷりにちょっとビックリして、夜の境川へ繰り出しーの。

思わぬ夜桜に少しイイ気分♪

浄水場から国道1号へ上がる坂を2往復して、ガラにもなくプチ坂錬をしてみました。5月のハルヒルにエントリーしてるから、少し絞らないとヤバいッス。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : ロードバイク 境川

Google Mapでパックマンが!

 2015-04-01
pcm.jpg
久々にGoogleMapを見ていたら、航空写真の横に変なモノが。

パックマンじゃないか~♪

とりあえず横浜駅の前でやってみる・・・む、むずい・・・。

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : Googlemap パックマン
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫