
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本牧珈琲にDBK写真を飾っちゃうよオフ

 2015-02-16
hc01.jpg
2015年2月15日―
「本牧珈琲にDBK写真を飾っちゃうよオフ」に参加してきました。狛江会場から目的地・本牧珈琲へ向かうマトケンさん、a-rouさん、そして赤レンガにて須黒さんと合流。・・・緊張?で肩が怒るワテ・・・。

hc02.jpg
赤レンガから本牧までは目と鼻。あっという間に本牧珈琲についておいちょさんに御面会。そしてDBKの集合写真を掲示なのだ!コーヒーもゴチになっちゃう。ちなみに、ボクは新参なので、右上の「このときいなかった」スペースに追加の予定です(;^ω^)

HC03.jpg
集合写真も撮りました。しみぽんさん、去年7月の高崎ぶり!

hc04.jpg
オフの仕上げは目の前の「どん亭」でお昼ご飯。オヤジ衆は食べ始めると無口になるのですよ(^^; カツトジ定食旨かったっス。

目的地が市内なので距離が短く非常にこじんまりしたオフでしたが、何気にa-rouさんと一緒に走るのは初めてだったり、しみぽんさんとは超久々に会えたりと楽しいオフでした。

あ、“ジテンコお出かけ“記事がちょうど「100」コ目( ・∀・)ノ

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

右回りで三浦一周

 2015-02-07
201502miura01.jpg
2015年2月7日―
8日に伊東の大室山の山焼きを見に行くつもりでしたが、どーも天気が良くなさそうなので代わりに三浦一周でもしてみることにしました。

201502miura02.jpg
お初なスカレーくん。自衛艦を背にヴェルニー公園。馬堀海岸を抜けて観音崎へ。三浦右回りの定番ルートです。

201502miura03.jpg
陽が照ると暖かく、白砂に誘われて海岸まで降りて見ました。打ち寄せる波の音が、耳に心地よい・・・。

201502miura04.jpg
やっとこさ宮川公園。松輪までの登りが地味にきついんだよね。まだ天気はかろうじてもってるという感じ。

201502miura05.jpg
逗子の御用邸前で完全に失速。お腹が減ってパワーが出ないっす。葉山旭屋牛肉店に緊急ピットインしてコロッケでエナジー補給です。パンも売ってるからコロッケバーガーにもできるよ。旨いんだなコレが( ・∀・)ノ

家に近づくにつれてどんどんどんよりしてきて、境川に来るころにはすっかり曇り空。いいタイミングで帰ってこれたみたい。


本日のルート。走行110km。

たまにソロで走るとついオーバーペースになってしまうので、今後の課題は休憩と補給の取り方でしょうか。あと見栄を張って坂を駆け上がらないとかw

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : 三浦一周

DBKジャージ、キタ

 2015-02-01
DBKJ01.jpg

この前のDBK新年会でトレヤさんからDBKのチームジャージを受け取りました。

イイですね~♪ これを着て走るのはもう少し先になりますが、それまでに腹回りをもう少しシェイプしたいかなぁ。

ところで、一つ問題が・・・ね。

オーダーもとのWaveoneのヌードサイズに従ったのでサイズはXLを注文したのですが、上はまぁまぁなんですが、下が・・・太もものところがすこーし余っちゃいました。やっぱワンサイズ下が良かったのかな・・・?

仕方ないので、スクワット始めました。暖かくなるまでに間に合うのかw

よろしければポチっとお願いします(^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
タグ : サイクルウェア
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
