スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紅葉の大雄山へ

 2011-11-29
2011年11月27日―

平日休みが多いなか、あえて日曜日の午前中を狙って大雄山最乗寺へ足を伸ばしてみた。

今年の紅葉が終わってしまう前に。

紅葉の大雄山へ の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

ポジションとか

 2011-11-25
ボクは遅い。

この前、(多分)通勤のMTBにビッタリ張り付かれた。自転車はエンジン(人間)次第だから、速い人が乗ればMTBでも速いわけで全然おかしくないわけだけど、まぁ、あまり格好のイイモノではないなw

そのときは30km/h巡航だったけど、どうしてもそこから10km/h増しは無理。せいぜい頑張って5km/h増止まり。いつか40km/h巡航とか出来るようになるのだろうか?

常にローラーで練習でもしないと無理かなー。短距離通勤と時々休日にしか乗らないホビーライダーだし。


ま、そんなでも悪あがきをしてみる。

ポジションとか の続きを読む

関連記事

激安サイクルジャケット

 2011-11-21
新興のサイクルウェアWebショップ「ノラナイカ」で、激安サイクルジャケットを購入してみた。

その出来やいかに?

激安サイクルジャケット の続きを読む

関連記事

こういうのはなんか・・・

 2011-11-19
CRCで完成車の安売りやってる。その中でも注目はCorratecは大幅値引きでやたら目立つ。CCT Proが50%引きとか、もう海外の浅Jか?(笑)

でもねー、自分のジテンコもCorratec Forciaっていうのなんだけど、こう投売りされるとブランドの価値がグングン下がっていくわけで、乗ってるほうとしてはあまり気持ちの良いものではないね。自転車の性能にはまったく関係ない話なんだけど。



あ、自分のも型落ち投売りの45%引きで手に入れたんだった。テヘッ☆
関連記事
タグ : ロードバイク

ケツが痛い理由

 2011-11-16
この前富士山(付近)まで走ったとき、既に35km地点くらいからケツが痛かった。

いや、ケツというより股の付け根か。

帰って見てみたら「ああ、そういうことか」と分かった。

ケツが痛い理由 の続きを読む

関連記事
タグ : サイクルウェア
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。